おすすめのYouTube

【おすすめのYouTubeチャンネルその2】~日常・美容・女優さん・いろいろ~

こんにちは。主婦のまこち(@taCIJZdT77cJfn9)です。
お盆休みをゲットされたみなさん、おめでとうございます♪

今年もコロナの影響でなかなか遠出は難しく、お家で過ごす時間が多くなるのではと思います。
私もお家で過ごしまくりです(笑)

お家でごろごろYouTubeを見る日々です(笑)

やじやじプロフィール |
【アラサー主婦】おすすめYoutubeチャンネル5選 ~料理・日常・商品紹介・お笑い・占い~こんにちは。元小学校の先生のまこちです。 先生を辞めてから自由な時間が増え、YouTubeを見る時間も増えました。 今回はアラサー主...

という訳で今回はおススメのYouTubeその2をブログでまとめていきます🥺

こんな人におすすめ

・新しいYouTubeチャンネルを開拓したい方
・アラサー主婦が好きなYouTubeを知りたい方
・前向きな気持ちになるYouTubeを知りたい方

 

丁寧じゃない暮らし。もも子

丁寧な暮らしでオシャレなYouTubeも好きですが、このチャンネルのもも子さん(@momoko_zubora)は

丁寧じゃない暮らし

と自負されております(笑)

家事をしたりゴロゴロしたりする動画とともに、もも子さんの語りテロップが流れるのですが、言葉のチョイスが最高に面白い!

飾っていないありのままの姿がたくさんの方の共感を得ているのではないでしょうか。

個人的にツボなところが3つあって、

・わけわからんTシャツ着がち
・旦那さんと猫ちゃんと仲良し
・なんやかんやちゃんと家事・掃除をされている

長州力のTシャツをさらっと着ておられる姿最高にわけわからなくてすき(笑)

全部の動画2回以上見るくらい好きなのですが、このクリスマスの動画が一番好きです。

これからも投稿を楽しみにしています♪

 

 

タケヤキ翔/ラトゥラトゥ

タケヤキ翔さん(@takeyakii)大学生のときからめっちゃ好き。(笑)
同い年??くらいなのにYouTubeで生きると決め、いろんな挑戦をしておられるので応援したくなる!!!!

イケメンやし、家族思いやし、礼儀正しいし、女装かわいいし、めっちゃ好き(笑)

大食いや〇〇生活、歌手活動などいろんな活動をされているのですが、私が得に好きなのが、

・廃墟シリーズ
・ホテルシリーズ
・治安悪いところに行くシリーズ

です☆(主婦の闇が垣間見える)

気になるけど自分ではチキって無理です。ということを動画にしてくださるので、知らない世界を翔さんに教えてもらえる(笑)

ラブホめぐりも好き(笑)

動画の投稿頻度がめちゃくちゃ高いので体調だけ壊さないように気を付けてほしいな~と田舎から思いをはせております…。

(前も入院しておられたし、大食いもめっちゃされるから勝手に心配しています…。
隠れがちファン(笑))

これからも応援しています🥺

 

とうあ

アラサー世代のインフルエンサーと言えば、kemio君じゃないか~~という個人的見解。

kemio君もめちゃくちゃ好きよ。
元気がない時に観るとめちゃくちゃ元気でる。

特にリラックマの動画が大好き(笑)

みんなも一緒にりらくまりらくま~♪って一時めっちゃ口癖になった。(笑)

おっと。今回紹介させていただくのはとうあさん(@___2toua2___)(笑)

きっとティーンのインフルエンサー代表じゃないのか?!と思うとうあさん。
「おはようでやんす」で有名になられましたよね。
平成のギャルとしては()令和のギャルを知っておきたい所存でございます。

…めっちゃ化粧うまないか~~~~~~~~~。
女子力すごすぎやないか~~~~~~~~。

化粧品の紹介としても参考にさせていただいております♪

とうあさんの人気の秘訣は、自分のsoulで生きておられるところではないかな~と思います。
周りに流されず、自分の好きを取り入れていく姿にアラサーまこちも憧れております✨

 

仲里依紗です。

仲里依紗さん(riisa1018naka)めちゃくちゃ好きなんだが~~~~~。
女優さんって生活もおしとやかなのかしら…と思いながら見てみると、

あ、女優さんも普通の人間だった。

って気づくとともに、仲里依紗さんはめちゃくちゃおちゃめでノリが永遠のギャル!!

私が特に好きなドンキの爆買い動画↓

https://www.youtube.com/watch?v=_MYTVBq-IRg

これはいらんやろ~~と思うものをガンガン買っていく仲里依紗さん最高(笑)

そして、めちゃくちゃ愛が深い人だな~と勝手に思っています(*^^*)
息子のとかげ君もたまに出ているのですが、子ども目線で体全部使って遊んでおられる姿がたまらんです( ;∀;)♡

↓この親子動画最高です(笑)

https://www.youtube.com/watch?v=W3zRgolc6b4&t=362s

「あなたのことはそれほど」っていう仲里依紗さんが出ておられたドラマが大好きなんですが、その役柄と素のギャップが激しい!

女優だし、お母さんだし、YouTuber、最近ではブランド立ち上げておられるし。
すごすぎる…。

これからも無理しないで~と思いながら応援している所存です。

 

 

moe room.

もえさんおそらくタメ♡
持ち物とか家の感じとかがめちゃくちゃタイプです🥺
てか、家が似ているッ…(こんなおしゃれではないが)

というわけでアラサー主婦は勝手に親近感を抱いている所存でございます…。

業務スーパーの動画を見るのが大好きで、たまたまもえさんの動画に出くわしました。

一人で上手にストレス発散されているので参考にさせていただいておりますっ…!

丁寧な暮らしでしっかりしているイメージがあるのですが、テロップの文字がなんか抜けていたり(笑)
旦那さんが寝ているのにルームツアー強行したり(笑)
そういうギャップに夢中になっております。

これからも動画を楽しみにしています♪

 

 

今回は、芸能人さんからインフルエンサーさんやらいろんなジャンルのYouTuberさんを紹介させていただきました。

どの方の動画も見始めてしまうと沼です(笑)
なかなかやめるタイミングが分からなくなります。(笑)

なかなか好きになるYouTuberさんが少なく、浅く深くタイプの私なので、もしこのブログを見て「この人も好きそう~~」というYouTuberさんがおられましたらぜひ教えてください。

(暇さえあればYouTubeずぶずぶ系主婦)

最後まで読んでくださりありがとうございました。
この記事があなたのお役に立てば幸いです。

ではまた~~(*^^*)
よいお盆を!

 

 

にほんブログ村 教育ブログ 小学校教育へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ